ぶらり紀行

宝塚市近郊の神社仏閣・祭り山車を中心に訪れた様子をレポート

宝塚サマーフェスタ2010

2010年08月12日 09時53分58秒 | 川面東
昨日8月11日に川面東臨時総会あり正式報告ありました。

今年の宝塚サマーフェスタに川面東だんじり参加します。
当日まで10日を切ってます。
どうなることやら当日にならないとわかりません。

色々ありました。ありすぎて経緯詳細については、公式報告はできません。

宝塚サマーフェスタ2010
平成22年8月21日・土曜日
参加地車(平成22年8月11日現在)
川面西・南・東・米谷西・小浜・上安倉・中山寺

末広公園会場は、14:00~14:40出演予定

各町基本は、会場までトレーラー又は車載トラックにて運搬

川面東運行予定
蔵      9:30発
サーバー前  9:45着
宮の町旧道  川面3台にて曳行
旭町スーパートーホー前空地 10:10着
同にてトレーラー積み込み
市役所    12:00着
末広公園   13:00

帰り
末広公園   16:00発
市役所    17:00発
旭町スーパートーホー前空地  18:50発
サーバー前  19:15着
以下町内へ

最終は火入れ曳行となります。
又、8月11日現在予定ですので変更がある場合あります。

雨天の場合サマーフェスタは順延ですがだんじり参加は、中止となります。

トレーラーには、大屋根箱棟をはずし、旧雨合羽装着して牽引予定
市役所までの道中木々枝張り出しあるので注意必要です。

8月15日(日)8月20日(金)準備です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まいど! (こいさん@上中筋)
2010-08-15 13:55:07
21日9時過ぎに東蔵前にお伺いしますよろしくです
返信する
了解 (あにき)
2010-08-15 20:17:52
こい先輩・お待ちしております。

関係者集合時間が9時ですから一番のりよろしく(笑)
八幡会さん当日太鼓演奏ですよね?では、祭り装飾にてお待ちしております。
いっしょに曳行していきましょう。
こんな時しかできませんよ。
返信する

コメントを投稿