雑感 独り善がり

日々の思いや怒りを自分勝手な考えで綴る

山本太郎、もっと勉強しろよ。無知なまま応援演説に行くな!

2017-10-11 23:36:16 | 政治
自由党の山本太郎が、安倍さんの対立候補の支援で山口4区に行ったんだって。
応援演説した際に『安倍総理は選挙区で落ちたとしても比例で必ず復活します』と言ったんだって。
バっカじゃなかろか。
もっと勉強しろよ。
安倍さんと小泉進次郎さんは比例代表との重複立候補をしてないよ ってことは、この私でも知っている。
確実に当選するであろう人だから。 万にひとつでも選挙区で落選すれば比例での復活はないの。

そして間違い発言したことを自身のFBで訂正したんだって。
めっちゃ失礼なやっちゃね。
お前が落ちろよ!と言いたいところだが、ヤツは参院なのね。
大っキライ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。