虹の彼方に ~ over the rainbow ~

好きな音楽、映画、本など、気ままに綴っているblogです♪ about the musics,films,books.

10,000 Maniacs 『 Don't Talk 』 『 A Campfire Song 』

2009-03-23 08:51:02 | Alternative rocks
グリムス キーワード「環境ホルモン」


ご訪問してくださり、ありがとうございます



  10.000Maniacs の ’ 87年のアルバム

  『 IN MY TRIBE 』

  ( ↑ 上の画像は、このアルバムのジャケットです )

  に入っている、『 Don' t Talk 』 という歌が、大好きです

  『 A Campfire Song 』 では、バック ・ ヴォーカルを、

  R.E.M. の マイケル ・ スタイプ が、歌っています





Natalie Merchant and 10,000 Maniacs - Don't Talk





10,000 Maniacs- A Campfire Song




( 動画が、消えていましたら、ごめんなさい



10.000Maniacs 、なつかしいですね ~

思いっきり、踊りながら歌う、 ナタリー ・ マーチャントが、

チャーミングで、カッコかわいかったな


学生の頃も、よくこのアルバムを聴いていたけど、

今も、変わらずに、聴いています

歌への思い入れのし方が、少し変わったけど …

自分が、家族をもつようになったからかな … ?

大好きな歌なのは、これからも、ずっと変わらないと思う





読んでくれて、ありがとうです  

ほいじゃ、また。。。


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。