虹の彼方に ~ over the rainbow ~

好きな音楽、映画、本など、気ままに綴っているblogです♪ about the musics,films,books.

Perfumeにはまる、今日この頃。

2013-12-02 21:55:15 | Japanese / Okinawa musics


なんか、最近になって、めちゃくちゃ、 Perfume ( パフューム ) にはまっちゃって、はまっちゃって、

もう、中毒ですね、これは (笑)。

ちょっと前に、NHK で、彼女たちの特集番組を、観てから、すっかり、はまってしまいました

その後、 “ Perfume Live at NHK ” も、放送されたので、超ーーー うれしかったです


Perfume を聴いていると、脳が、うまい具合に、刺激されて、なんか、いい感じなんです!

家事や掃除が、はかどるし、おちびさんたちの、学校の送迎の時、カ―ステで聴いていると、すごい、気持ちが、軽くなるし、

聴いていて、気持ちがいいし、ストレスを忘れる、みたいな、わたしにとっての、大事なビタミン ・ ミュージック なんです

曲も、カッコいいし 、ダンスも、超 カッけえぇぇぇーーーっす !!!


以下に、わたしの大好きな、 Perfume の曲を、いくつか、挙げてみました






Perfume 「 ポリリズム 」






Perfume 「 ワンルーム ・ ディスコ 」






Perfume 「 パーフェクトスター ・ パーフェクトスタイル 」 ( live ver. )






Perfume 「 Baby cruising love 」






Perfume 「 シークレットシークレット 」 ( live ver. )






Perfume 「 ナチュラルに恋して 」






Perfume 「 ねぇ 」






Perfume 「 スパイス 」






Perfume 「 edge 」 ( live ver. )



     
     






Perfume 「 Spending all my time 」




     
     





Perfume 「 Spending all my time 」 ( Cannes Lions Performance )











Perfume 「 1mm 」




     




     ( 動画が、消えていましたら、ごめんなさい




 blogram投票ボタン width= ブログラムランキング参加中!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。