虹の彼方に ~ over the rainbow ~

好きな音楽、映画、本など、気ままに綴っているblogです♪ about the musics,films,books.

「茨の海」「声」など、鬼束ちひろを聴く日々。

2013-09-13 14:34:47 | Chihiro Onitsuka


やっぱり、ちひろさんの歌は、いいなあ

沁みるよね~ 響くよね~ 心に

今のわたしの心境は、まさに、 『 茨の海 』、『 声 』、『 Castle Imitation 』、

『 僕等 バラ色の日々 』、『 Call 』、なのです。


最近、おちびさんが、自分の感情を、伝える手段として、音楽を流すようになりまして …

もっぱら、ジブリのサントラが多いんですけど、たまに、ブチ切れたときは、爆音で BUMP だったりして

それで、わたしも、自分の感情を、音楽で伝えるとしたら、何だろう、、、??

って考えたら、 j ×3!!! 鬼束 ちひろ さんだー

となった次第なわけです。






「 茨の海 」






「 声 」 「 King of Solitude 」






「 Castle Imitation 」






「 僕等 バラ色の日々 」






「 Call 」





( 動画が、消えていましたら、ごめんなさい




 blogram投票ボタン width= ブログラムランキング参加中!


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。