抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

メキシコの監督だった

2007-02-17 18:23:28 | 楽しいことやってみよ
YouTubeに負けない動画サイトClipLife

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

またまた話を内容も知らずに映画鑑賞。
ブラッドピットと菊地凛子さんが出てきて、
あ、これってゴールデングローブやアカデミーで話題のやつだってわかった。

バベル。

なぜか、ちょっと前にみた
トゥモローワールドと近いものを感じた。

「もしかして同じ監督じゃない?」とレイに聞く。
「でもトゥモローワールドはイギリス・アメリカ映画だったよ」

グーグルしてみたら、どちらもメキシカンの監督。
これからは、メキシカンの監督が熱い!

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最新の画像もっと見る