抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ウエイトウォッチャーで激ヤセしていてわからなかった友人

2010-08-07 22:32:56 | ぜ~んぶ見せます!
<弘恵ベイリーからお知らせ>
和食料理のミサ先生が和風ラタトゥーユのレシピを公開!うまいっす。NY1page.com
NY1page.com

なつかしのハーレム日記を更新中。

ホームレスパフォーマーに関する話題。

<ブログはここから>

近所の公園へ子供たちを自転車に乗せにつれていった。

「マミーあそこの自転車に乗ってるボーイ、スティービーに似てるけど、いつもハイって
手を振るのに、知らん顔なんだよ。別人かなー」とデニス。

スティービーは、プリKで一緒だったデニス仲良しの友人で、引っ越した後も、
たまに会っている。

「だったら、スティービーじゃないんじゃない?」と私。

私もエクササイズをと歩いていると、細身の白人男性がスティービーらしき
男の子と一緒にいるところを見た。

私はあまり気にとめず、本を読んでいた。

ら、

「デニス、スティービーを憶えてるよね?」と、デニスに、
その男性が話しかけているじゃないか。

「やっぱりスティービーだったの」と私も本を読むのをやめてイスから立ち上がり、
その男性に近づいていった。

ってことは、このデニスに話しかけている男性がスティービーのパパのスティーブ?
スティーブがウエイトウォッチャーをやっているって知っていたけど、
ここまで痩せているとは。

ウエイトウォッチャーっていうのは、食べ物の
カロリー量や脂質、食物繊維を基準として点数によってカウントをつける食事の
コントロール法。

そして、
たまに集会に出て、カウンセラーみたいな人から、うまくコントロールしていない人は、
注意されたりもするという団体らしい。

スティーブって以前は、伊集院くらいの巨漢だったのだが。
今は、ジョージクルーニーばりの色男に変身していたのである。

「あまりに痩せていたから、誰だかわからなかったわ。それに犬も
仔犬だったのに、こんなにデカくなってるし」と私。

しばらく、いろいろと夏休みをどう過ごしているのかなどといった話を
して、妻のクリスティーンが今日は友人の結婚式に行ってる話をしていた。

クリスティーンもたしか40を過ぎていたが、まだまだニューヨークは
初婚の人がたくさんいる。

それにしても、妻のクリスティーンもスティーブと一緒にウエイトウォッチャー
やっていたはずだが。。。
ちょっと前に会ったときには、かえって太っていた気がする。

恐らく、リバウンドしたのだろう。

あぁ~、やはりダイエットって成功する人と失敗する人がいるんだなぁ~。
ワシもダイエットとリバウンドを繰り返し、2キロ落ちたり2キロ増えたりの毎日である。

やっぱ酒やめないと、痩せないなぁ~。

http://ny1page.comにて、
ボランティア募集に、ボランティアが増加中。
世の中には、ボランティアでいろいろなことをやってくれる人がいるのだと、
感謝。  

ブログのランクをあげることだけが楽しみなので、ご協力宜しくお願いします。
↓ボタンを押すだけです。妙なキャッチセールスとかではないので、よろしく!
https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中

NY1page.comサイトも充実してきました。
さらにボランティア募集中です! 日本在住の方からも
名乗りを上げてくれている方がたくさんいます。

ライター、デザイナー、営業なんでもOK。
問い合わせは弘恵ベイリーまで。aluchu@aol.com



http://ny1page.com

最新の画像もっと見る