抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

NYのビジネスマンが集うDock'sシーフードレストランでランチ

2004-10-04 14:34:53 | ぜ~んぶ見せます!

グラウンドセントラル駅からも、すぐそばのDock's


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

デニスは、おばあちゃんに預けて、マンハッタンへGo!

久々に、ミッドタウンのアメリカンなレストラン、Dock'sで友人とランチ。
ビジネスマンのオヤジに囲まれ、ニューヨーカーな気分に久々にひたった。
子連れじゃ絶対に入れない雰囲気なビジネスクラス。

ここのクラムチャウダースープが大好きなのだ。グランドセントラル駅
のオイスターバーなんかとは、比較にならないくらい上品な味。
うぅ~~~む、やっぱり美味い!

でも料理は、一皿20ドルクラスのものばかり。
目玉がとび出そう。
アッペタイザーだけで、日本人なら腹いっぱい。

メインデッシュは、ジャイアント馬場や相撲取りのランチくらいの量。
それでも私は平らげた。うひょぉ~~~っ、なんつー胃袋じゃ。

シーフードが自慢のこの店。生牡蠣やクラムも半生でいけるくらい
新鮮。今日のパスタには、半生のクラム。
ちょっと怖かったけど、お腹はこわさなかった。さすが新鮮シーフード
をそろえてるDock's

NYビジネスマンのランチの雰囲気を味わいたいなら、ここが一押し!
Dock'sのサイト

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る