抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

消防車にのったデニス

2006-05-21 00:16:08 | 楽しいことやってみよ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

なにもすることがなく、近所でブラブラ。
と、交通安全週間のイベントが通行止めにして行われていた。

馬にのったポリス、
消防車にのってはしゃぐ子供たち、
どうでもいい感じでつくってるピンクの綿アメ。

どうでもよさそうな兄さんが管理してる、子供たちが入って遊ぶエアーのジャンプマット。

デニスはうれしそうに、消防車のハンドルをにぎった。
マンハッタン勤務のファイアーファイターみたいな筋肉モリモリでセクシーな
男前はいなかったけど、

このイベントにきてたファイアーファイターやポリスは、とても庶民にやさしい人
ばかりだった。

イエローカード(注意のサイン)をつくってる人がいて、
黄色い台紙に、べたべたと黒い模様をはりつけている。

デニスは、馬にまたがった人のついたイエローカード(ステッカー)を
つくってもらった。しかし、これってなにに貼るべきか?
注意!アニマルセッxxみたいで、やばし。

ヒット数だけが、私の楽しみ。クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちょっと一般的でない子育て日記)
2006-05-23 22:59:56
NYですか~。いいですね。私もいつか子供をつれて行きたいですね
返信する
早く治まると良いですね。 (アトピー)
2006-05-25 10:41:07
既に色々と調べているとは思うけど、役に立てば。

http://www.kenko.gr.jp/atopy/51-100/uemat60.htm
返信する