抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

水泳のクラスにてデータインプットミス

2008-11-11 03:03:16 | ぜ~んぶ見せます!
めでたくデニスの一本目の乳歯が抜けた。
トゥースフェアリーを待ち望んで、枕の下に置いている。

そろそろ寝静まっているので、1ドルを置いてくるべきか。

1ドルはやはり封筒に入れて置いておくべき?
ばい菌ついてるしね。

いやはやフェアリーが1ドルショップで購入した封筒を使ってるってのも
夢がないしな(デニスが気づくわけないか。。。)

さてさて、

デニスが初めてYMCAの水泳教室に行った。
エリカとアヤも「泳ぐ~」と見学中にうるさそう。

「ウチの子もさっきレジスターしたばかりなのよ」と、
そばにいたアメリカンのママが言うので、
慌ててレジスターすることにした。

しかしスタッフの手違いで、
デニスとは別のクラス。

あっちに行ったり、こっちに行ったりと
大きなプールと小さなプールの場所が違うのでウロウロさせられた。

だが結局、

「デニスのお母さんですか?デニスは、まだビギナーなので
この大きなプールではついていけてないみたいです。
ビギナーのクラスに入れてあげてください」と先生に言われた。

コンピューターのデータに入ってる
年齢も1歳多くインプットされていた。

なんてこったい。

クラスを選ぶ前に、わざわざ別の日に、デニスがどのくらい泳げるのかって、
エバリュエーション(評価)までやったのに。

データ入れてる女性がいい加減だから、
こんな間違いが起こるのだ。

ま、無事に3人とも同じクラスで来週はいけるので
よかった。

ついでに、その時間にワシも泳ぎたい。

NYフリーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


最新の画像もっと見る