抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

海外出張でも、お姉ちゃんバーへ行かないアメリカン

2005-05-25 11:33:21 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は天気が悪く、外へ出る気になれなかった。母と子供たち3人もつれて、雨に
ふられちゃーかなわん。エリカと私は食ってばかりでデブさを増し、デニスとアヤは、
部屋で一人遊びばかりしてマイペースなキャラのまま。

やはり外へ出ないとダメだなぁ~。

レイは、出張でスペインなのでチャット。「24をちゃんと録画してくれた?」
「もちろん!」

昨日は、夜中の1時にチームの人たちとディナーに行っていた。日本のオヤジみたく
お姉ちゃんバーへ行ってたわけじゃなく、おそくまで残業してたから、ディナーが
おそくなったらしい。アメリカ人、もっと楽しもうよ、海外出張。

そこから、電話で「24録画しといてね」という一言であった。
時差も考えて、スタートの1時間ほど前に電話。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る