抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

本日の詩10-8-2008 自信

2008-10-08 13:30:21 | 本日の詩
自信

自信を持つということは
己の力を信じ
人前はばからず力を発揮することである

自分だけでできればそれでよい
人に認められなくてもよいと思うのなら
それは自信ではなく自己満足にすぎない

恥ずかしがっていては何も始まらない
躊躇していては何も起こせない
戸惑っていては何も変えられない

自分自身がまず自分の力を信じなければ
誰の心も動かせない

人から嘲笑されることを怖がっていては
何も始まらないのだ

あなたを笑う奴は「ひがんでいるのだ」と
思って笑わせておけばよい

どんなことにでも自信をもって突き進め
自分の信じることに間違いはないのだから

NYフリーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


最新の画像もっと見る