抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ブラック兄さんを集めたブラザーカフェ

2008-10-11 11:28:40 | ぜ~んぶ見せます!
今日でデニスの学校が半日なのは終わり。

ようやく来週からフルデーになる。
今までは12時ごろに帰ってきてたけど、
3時半過ぎまで帰ってこない。

やったぁ~~~!

しかし、フルデーになると男前のブラック兄さん、
バスドライバーのミスターホワイト
にも会えなくなるなぁ~と残念に思っていた。

フルデーにドライブしてくれるのは、朝お迎えに来てくれる
女性ドライバーなのだ。

今日は、学校へデニスを迎えに行っていた。
自分の車までデニスと歩いていたら、

突然、

「エクスキューズミー」と
男前ブラック兄さんが立ちはだかった。

道でもたずねるのかな?と思ったら、

よーく見たらミスターホワイトじゃないか。

バスに乗ってドライブしている彼しか見たことがなかったので、一瞬
誰なのかわからなかった。

歩いてる姿は背が高くて、さらに男前。

あぁ~最後にいいもの見たなぁ~などと、
感激していた。

ら、

「今日はデニスがバスに乗らないから、
これをあげようと思って」

と、ハロウィーンのトリートバッグを渡された。
私にくれるのかと思ったら、やっぱりデニスだよね。

キャンディーやバブルガムがいっぱい詰っていた。

「ありがとう!」とお礼を言って、
お別れ。

男前ドライバーミスターホワイトもこれが見納め。

しかし、

バスドライバーの仕事は他にあるのだろうか?
ミスターホワイトは、これから何の仕事をするのだろう?

ちょっと疑問に思った。

この兄さんなら、
日本でホストでもやったら稼げるだろう。

東京にはバトラーズカフェなんて、男前な白人兄さんを集めた
店があるらしいけど。

ブラックのラップやヒップホップ系の兄さんを集めた
ブラザーカフェとかオープンしたら流行らないかな?

ブレークダンスとかもできる男前ブラック兄さん。

ま、女性にユル~イ、
ブラック兄さんだと女性とのトラブルが多そうだから、
経営が成り立たないか・・・。

NYフリーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


最新の画像もっと見る