抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

焼肉は日本の味にかぎる!

2006-10-26 11:26:24 | ぜ~んぶ見せます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

友人らと
焼肉リキに行った。
私の送別会だ(って、永遠に日本に帰るわけじゃーないけど)

コリアンの焼肉もいいが、日本の醤油味のモツなどが食べられるのは
金払ってる価値あるって感じがする。

焼肉に焼酎。
日本へ帰る前に、日本の味を満喫してしまった。

帰りには駅から自転車。またしても酔っ払って転倒。
朝起きたらヒザ小僧を擦りむいていた。

前に読者の方から酔っ払って自転車は危ないとコメントいただいたのに。
またしても、この様だ。


HP B1900 Notebook PC T5500/12WXC/512/60/ RF458PA-AAAA
HP B1900 Notebook PC T5500/12WXC/512/60/ RF458PA-AAAA

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2006-10-27 13:07:13
フフフ・・・ (笑)!!

またやってしまったんですね~(笑)。



でも大きなケガでなくてよかったですね。

ほんとに私の友達はひどいケガしてました!

顔なっかほんとにすごかったですよ!



お大事に。
返信する
Unknown ()
2006-10-27 20:17:57
ごめんなさい!読みかえしたらほんとにおかしくて・・・(笑)。すみません!



私もつい先日、酔っ払って自転車乗ったんです。(これは日本では警察に捕まっちゃうらしいんですが・・・。)

でも、風が気持ちいい~~って感じで、多少ヨロヨロはしましたけど、転ぶって感じじゃなかったですね~。大人になって転ぶってなかなかないですよね(笑)。

笑っててすみません!なんか、映像がきてしまって、ほんとにおかしくて・・・(笑)!



ほんとに、これからは気をつけてください!
返信する
松さんありがとう (弘恵)
2006-10-28 09:54:34
たしか松さんでしたね。友人が象みたいな顔になったって・・・。私も象になる日は近いかも。
返信する