抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ホワイトプレーンズでハーレムな気分

2005-06-12 08:33:53 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は、アフリカンアメリカンのパレードがホワイトプレーンズで行われた。

パレードの子供たちはブラックばかり、そして沿道の人たちもブラックが98パーセント。
ハーレムに戻った気分だった。

踊りながら歩いている10歳から15歳くらいの女の子たちは、足が長くて、オシリが
キュッと上をむいていて、スリムで美しい子ばかり。でも隣に座ってる20代のママは
子供4人をつれて、巨漢。

私も人のことを言えないが、30代を超えると、みんな太ってしまっている。
その太りようがハンパじゃなく、カバが隣に座ってるみたいなんだもん。
こんなに美しい子たちも、こうなるのかなぁ~・・・と、しみじみ眺めた。

まるで人生の縮図を見ているようだった。
暑さに強いブラックの人たちは、大騒ぎだった。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る