抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

レイがスペイン出張

2006-05-19 00:21:42 | 楽しいことやってみよ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

レイがスペインへ出張中で、ストレスたまりまくり。
そしてエリカは二時まで寝ない。だからネットやる暇もなく。
今日は葉ちゃんがきてくれて、楽しくすごしている。

この一週間は、レイがいないので
ブログも更新むずかしいなぁ~~~。

そうそう、言い忘れていたが
洗面台は、スネークという器具を買ってきて私がつまりを完治。
読者の方のアドバイスのおかげです。

「スネークってあります?」と、ホワイトプレーンズモールのツール屋で
聞くとオヤジが「動物園へ行こうよぉ~!」とギャグをとばす。
一応、笑ってみた。

スネークは思ったより高い。15ドルちょっとするほうをゲット。
ついでにパコパコやる大きな吸盤みたいなやつも買った。

思いのほか、つまりが解消されたときって
スッキリ便秘解消とか、分娩が終わったあとみたいな感じかと
思ってたけど、そうでもなかった。

ぐずぐずと、たまった水が最初のうちは流れていかなかったせいかなぁ~。

ヒット数だけが、私の楽しみ。クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (エヴィアンは上品な水)
2006-05-23 15:13:28
「れっど・すねーく・かもん」を思い出しました(笑)。



若い人は知らないかな~



返信する