抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

NYで大金持ちの日本人に会った

2010-01-31 01:21:42 | ぜ~んぶ見せます!
●弘恵ベイリー!デブでもなんでも人前に出ることにした。
インタビューを書いてる時間がおしい。。。でも、画像編集の時間もすごいけど。。。
NY1page.comでNYで映画や舞台に活躍中の俳優、鈴木やすさんにインタビュー。
インタビューさせていただくのはこの私、「弘恵の部屋」でございます。
NY1page.comでどうぞ

愛知県人会に行ってきた。

愛知県の人ばかりかと思っていたら、
愛知県出身じゃない人がウジャウジャいた。

楽しかった。

あ、小学生の作文みたいになっている。

なにが楽しかったかって、NYで大金持ちの木村さんにお会いできたことだ。
様々な投資やらで稼ぎ、今はアリーナをアメリカ全土に持っているそうだ。

3人の息子さんたちも、開業医、アジア圏の貿易会社社長、歯医者さんと
エリートばかり。

70歳を超えていらっしゃるというのに、精力的な方だった。

「自分で商売をするというのには、パワーがいるから、どんなことにもパワーないと
ダメ」と、おっしゃっていた。

いかにも!木村さんは、あっちにもこっちにもパワフルである。

私も見習わなくちゃー。

インタビューをお願いしているのだが、
経営哲学も学びに、再来週あたり
彼の家があるハンプトンへお邪魔する予定だ。

どんな豪邸か楽しみだなぁ~。

弘恵ベイリーのブログランクアップに、ご協力宜しくお願いします。
ば↓ボタンを押すだけです。
https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg
NYフリーパーDaily Sunにコラム抱腹絶倒!NY育児日記、
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中


弘恵ベイリーがウェブマスターをつとめるNYエンターテイメントサイト
NY1ページも2年目を迎えます。サイトも充実してきました。

さらにボランティア募集中です! 日本在住の方からも
名乗りを上げてくれている方がたくさんいます。

ライター、デザイナー、営業なんでもOK。
問い合わせは弘恵ベイリーまで。aluchu@aol.com




最新の画像もっと見る