抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

久々の映画館での映画にベイビーズ

2010-06-10 16:41:27 | ぜ~んぶ見せます!
NYPDでポリスオフィサーとして勤務する京美ガイさんにインタビュー!
NY1page.comにて!

アイコさんに誘ってもらってベイビーズを観てきた。

トレーラー→ http://www.youtube.com/watch?v=1vupEpNjCuY

ご近所さんなので、子供が寝るころ一緒に出かけた。

で、ここは我が家から車で5分ほどの場末の映画館。
なんと火曜日は入場料が6ドルだった。
得した気分。

しかも、中はガラガラ。

姉ちゃんにコーヒーをオーダーすると、なみなみと注いでくれた。

こんなに人がいなかったら、コーヒーも余るはずだ。

「たぶん誰もいないかも」とアイコさん。

本当に私たちだけだった。

これってカップルだったら、ぜったいにエッチなこととかやってそうだ。

だが日本人女が二人。コーヒーをすすりながら、
日本語で映画について語りながら見ていた。

周りにまったく人がいないので、なんだか別世界に来ている気分。

しかも画面はチベットの絶景やアフリカの広大な土地と太陽が美しい。

周りが静かなので、
本当にそこにいるような気分になった。

その大自然の中で生きている人間って、自然や動物と共存しているという感じ。

最近、映画アバターで見た木の精霊と生きる部族みたいだ。

そして当たり前だが、ここに登場するベイビーたちのかわいいことといったら、この上ない。

映画が終わった瞬間、
アイコさん「あぁ~またベイビーがほしくなった」と、つぶやいた。

上の男の子がもうすぐ8歳になるし、下の男の子も、ようやくベイビーから抜け出たくらいの
年齢。

男の子二人を育てているっていうのに、さすが母は強い!

でも、私はもうベイビーは、パスかな。。。

弘恵ベイリーのブログランクアップに、ご協力宜しくお願いします。
↓ボタンを押すだけです。
https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中

NY1page.comサイトも充実してきました。
さらにボランティア募集中です! 日本在住の方からも
名乗りを上げてくれている方がたくさんいます。

ライター、デザイナー、営業なんでもOK。
問い合わせは弘恵ベイリーまで。aluchu@aol.com



<script language="javascript" src="http://cnt.affiliate.fc2.com/php/vc_banner.php?b=2077689&u=62900&s=61052"></script>



最新の画像もっと見る