抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

雑居ハウスで13歳の少女が悪戯された

2010-06-15 23:58:50 | ぜ~んぶ見せます!
ブラジル音楽を奏でる美人シンガー!カタリーナさんにインタビュー。
NY1page.comでどうぞ。

斜め前の家には、何人もラテン系の人たちが住んでいる。

そして家主はいない。

恐らく、イリーガルの人たちが住んでいるのだろう。

同じラテン系でも、すでにアメリカ国籍を持って真面目に暮らしているラテン系の人たちは、
そういう人たちが苦手なようだ。

それは、彼らがイリーガルである以上、
どんな人たちなのか身元がわからないからだ。

確かに、まったく身元が明かされてないのだから、
怖い。母国で犯罪を犯していても、アメリカへ
渡航はできるだろうから。

で、

とうとう事件が起こった。

夕方、家の斜め前の家に警察と救急車が来ていた。

たくさん人が住んでいるし、中の1人が盲腸にでもなったのか?
それとも怪我でもしたかな。

なんて、思っていた。

それにしても、やけに停車時間が長い。救急だったら、さっさと病院に連れて行くだろう。

後からお隣のカティーが得た情報によると、

13歳の女の子を叔父がレイプしようとしたらしい。

女の子が抵抗したため、
性交はできなかったようだが。

いろいろと悪戯をしたのだろう。

救急隊員らが、細かに女の子を調査していたため、
長い時間がかかっていたようだ。

通報したのは、女の子の母親。

女の子が、一部始終を母親に話し、母親が警察にすぐさま連絡したという。

叔父は家へ戻ってきたところを連行された。

これで、さらに住民からの追い出し運動に拍車がかかりそうだ。

私も子供たちのことが本気で心配になってきた。
これじゃー安心して子供たちを庭で遊ばせられないじゃないか。

レイプまがいのことをした男は、しばらく帰ってこれないだろうけど、
そのうち帰ってくるだろうし。

我が家も運動に参加する予定である。

弘恵ベイリーのブログランクアップに、ご協力宜しくお願いします。
↓ボタンを押すだけです。
https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中

NY1page.comサイトも充実してきました。
さらにボランティア募集中です! 日本在住の方からも
名乗りを上げてくれている方がたくさんいます。

ライター、デザイナー、営業なんでもOK。
問い合わせは弘恵ベイリーまで。aluchu@aol.com



<script language="javascript" src="http://cnt.affiliate.fc2.com/php/vc_banner.php?b=2077689&amp;u=62900&amp;s=61052"></script>



最新の画像もっと見る