抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ドンキーコングジュニアはアメリカの若い衆も知らない

2004-12-24 09:20:39 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

レイが弟にゲームボーイをクリスマスプレゼントに買ってあげようと、ショップへ。
ゲームボーイなんて、40近い男がするのか?とも思うけど、彼女がカナダに住んでるので
飛行機の中で暇つぶしのために買ってあげるのだとか。

ソフトを売ってるショップへ行って「ドンキーコングジュニアはある?」と若い店員
に聞いたのだけど、「ドンキーコングワールドなら知ってるけど、ジュニアってなに?」
って聞かれたらしい。

「ジュニアを知らないなんて、使えない店員だ」とレイはぼやいていたが、
私たちもオヤジな世代に入ってきたのだなぁ~と痛感。
でも、私はゲームの世界にもキャッチアップするためにも、PS2を買うぞ!

レイは「いまどきのゲームは面白くない」とオヤジゲーム世代から脱出するつもりは
なさそうだ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AAA)
2005-11-24 22:23:51
深尾多恵子さんのライブ(大阪・ロイヤルホース)に行ってきました。よかったです。弘恵さんにも感謝。
返信する
よかった (弘恵)
2005-11-25 00:09:45
深尾さんは歌うまいっす。そりゃーハーレムでもブラックの人たちが本物だっていってるくらいだもん。有名になるといいなぁ~彼女。
返信する