抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

初秋に霊体験

2006-09-23 12:01:37 | ぜ~んぶ見せます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

近頃、夜中に腹の上に重みを感じて、目覚めることがある。
霊体験ってのは真夏の話なので、
読者の方たちをちょっぴりドキッとさせてしまったかもしれないが、

これは怖い話ではない。

食いしん坊(デニスは、私の腹にたまった皮下脂肪をそう称する。でこぼこフレンズ
お腹の出てるキャラから由来してるらしい)の腹に、
アヤがカメの子のように乗って寝ているのだ。

なぜにワシの腹の上で寝る?
皮下脂肪のマットが、ウォーターベッドみたいで気持ちいいからか。
ただ甘えているだけか。

どちらにしても、重くて目が覚めるのでマットにアヤを寝かせて再び寝る。
しかし朝になると、やはりアヤはカメの子状態なのであった。
あぁ~いつになったら5時間通しで寝れるんだろう???

ロシア人夫をもつヤスコちゃんに
お勧めの映画かも。
ワシも見てみたい、革命後のロシア。
マイケル・ナイマン カメラを持った男 ACBF-10199
マイケル・ナイマン カメラを持った男 ACBF-10199

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (松島です)
2006-09-24 18:36:31
こんなコメントの枠があったなんて知りませんでした・・・。

今日初めて知りました・・。これから時々書かせていただきます。
返信する
コメント待ってます (弘恵)
2006-09-26 13:24:32
>松島様

みなさまからのコメントお待ちしております!
返信する