抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

エクササイズを夫婦ではじめた

2008-07-15 12:50:06 | ぜ~んぶ見せます!
YMCAの室内プールへ子供たちを連れて行った。

プールが深いので、
子供3人に大人2人でないとダメって言われたけど、
今日は初めてなので勘弁してくれた。

じゃー次回はどうする?って感じなんだけどさ・・・。

泳げないレイが行くわけないし。

浮くためのウレタンの棒みたいなのを、3人の子に巻きつけて
手にも浮くための棒を持たせる。

楽しそうに、はしゃいで泳ぎまくる3人。

デニスが、ちょっと離れたりすると、
「子供の近くにいてね」とライフガードの姉さんに言われた。

プールで遊ばせとけば、楽かなーなんて
思ってたけど、こんなに制限があると神経つかって大変。

それでも周囲を観察。

ちょっと若い白人パパとベイビーという組み合わせが3組。

ラテン系ママと子供が2組。インド系夫婦と子供が一組。

パパが来てるってのは、会社から終わって育児参加ってことだろう。

レイが子供をプールに連れて行くなんて
あり得ないな。

ちなみに今日から、レイがバケーションで
午前中の我が家でブートキャンプエクササイズ開始。

(ブートキャンプっていっても、あのちょっと前に流行った
黒人兄さんのビデオじゃないです)

メタボな私にトレーニングを施しているレイ。

正直なところ
3人の子供が学校へ行ってくれるまで、
ダイエットなんてやる気しない。

そんな気持ちの余裕がないのだ。

ダイエットって、宗教とか思想とか、自己啓発の一環で、
とどのつまりが、趣味みたいなものだと思う。
って言いすぎか?

痩せているからって長生きするとも限らないしさ。

好きな酒飲んで太っていて何が悪い!

って最近、

デブは中年の特権みたいに思えてきた私は、
もう終わってますか?

それでもブートキャンプの後の疲労は、心地いい。

良く眠れた。

どこかでストレス発散されているのかも。

メタボな腹がなくなったら、もっと発散されるかな。。。

引っ越前に捨ててしまって、
体重計が我が家にないので、明日は絶対に買おうっと。

ホラー映画より自分の体重見るのが怖いっす。

NYフリーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。

最新の画像もっと見る