抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

Pデディーのステージを偶然に無料で見た

2010-06-10 04:09:34 | ぜ~んぶ見せます!
NY発!萌え系アイドルレニちゃんにインタビュー
NY1page.comでどうぞ。

セントラルパークでグッドモーニングアメリカの撮影があった。

Pデディーの悪口を書くはずだったが、消えてしまった。

ので、悪口はやめておく。

たまたま私はセントラルパークで別の仕事があったのだけど、
プレスで入れてもらった。ラッキー!

そして、ステージで演奏している
この若いバンドはなんなのだ、うますぎる。

バックバンドは完璧だし、ダンサーも一流、そして
なにより、ラップがここまでステージで完璧なのをはじめて見た。

Pデディーに似ているなぁ~。このラップやってる若い男。

北島サブちゃんみたいに、彼は大御所で若いアーティストを抱えてるんだけど、
自分に似た若手を選ぶなんて、ナルシストやね。。。とまで思っていた。

で、

このブログのために検索していたら、

ご本人だった。

http://abcnews.go.com/GMA/video/backstage-diddy-dirty-money-10829064

ヒップホップの世界を牛耳るPデディー。
こんな大スターなのに、会場はたいして埋まってなかった。

今の時代って、ニューヨークでさえ人を集めるのって大変なのかなぁ~。

ちょっと心配になってきた。

もしPデディーがハーレムの街角でライヴやってて人が集まらなかったら、
もう世は終わりだね。

ってか、Pデディーの時代が終わったのか。

弘恵ベイリーのブログランクアップに、ご協力宜しくお願いします。
↓ボタンを押すだけです。
https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中

NY1page.comサイトも充実してきました。
さらにボランティア募集中です! 日本在住の方からも
名乗りを上げてくれている方がたくさんいます。

ライター、デザイナー、営業なんでもOK。
問い合わせは弘恵ベイリーまで。aluchu@aol.com



<script language="javascript" src="http://cnt.affiliate.fc2.com/php/vc_banner.php?b=2077689&amp;u=62900&amp;s=61052"></script>



最新の画像もっと見る