抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

デニスを預けても何をすれば?

2004-08-16 06:08:03 | ぜ~んぶ見せます!

ハーレムYMCAに展示してある友人アキっちゃんの絵
素敵なので、みなさんも見に行ってね!

ハーレムYMCAのサイト

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

レイのママが「仕事が休みだから、ベビーシッターしてやるよ」と
言うのでデニスを実家に預けてきた。

デニスを預けていても何もすることがないことに気づいた。
ゆっくり休みをとって寝るでもなく、結局ネットで書いてばかり。

デニスはどうしてるのかなぁ~・・・泣いてないかなぁ~・・・
と気になる。
子供がいないころって週末は、なにしてたんだろ?

映画に行こうにも、あまりに突然なので、どんな映画をやってる
のかさえ知らない。
あぁ~どうやって時間をつぶせばいいんじゃーーー!

ってなわけで、まだまだ書いてます。

オールアバウトジャパンにも訪れてください。
今回の記事はとってもいいです。ハーレムに住む写真家
(アーティスト)の女性にインタビュー。


彼女のアートも素晴らしいし、
このアートが生まれるまでの彼女の人生も
演歌、女の一生って感じで、波乱万丈。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る