抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

高級モールに入ってるGymboree気に入ったぜ!

2004-10-15 01:15:35 | ぜ~んぶ見せます!

デニスのパジャマにGymboreeで買った服

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日も雨、が、しかし、ようやく高級モールへ行くことができた。
デニスは案の定、車の中で寝そうなので、ちょっとだけドライブ。この辺には、
子供のリハビリセンターなどがあるのを見つけた。リハビリセンターってったって、

どんなリハビリなのかが気になる。

モールでは、高級なものしか売ってないから何も買うことはないと思ってたけど、
今日はGapもディスカウントしてるし、デニスが寝てるときに毛布をけってしまうので
Tシャツとパンパースじゃー鼻水が出てばかりなので、しっかりしたパジャマを着せなくちゃと

探してみることにした。Gap kidsにはパジャマがあまり置いてなくて、

The Children's Place

ここは、いつでもお手ごろ価格。パジャマも上下で二枚25ドルくらいであった。
しかし、キャッシャーが混んでいる。山のような商品を返品してるママなどがいるせいだ。
アメリカ人って、どうしてこんなに商品を返品するんだろう?どこもかしこも返品してる人
だらけだし。

高級パーティードレスを、パーティーに着て行ってから返品するという悪いやつもいて、
そういう人はブラックリストにのってるのだとか。

イライラがつのってきたころ、ブラブラしてたレジの男性は、私より後から並んでた
客を別のレジに呼び寄せた。なんだか待ってるのがアホらしくなって、店を出た。
そこにいた客たちは、Gymboreeのショッピングバッグを皆で抱えていたので、きっとバーゲン

やってるのだろうと行ってみることにした。

Gymboree

なんと60%オフ。安い!安いじゃないか。しかもカワイイ服がたくさん。
デニスにピッタリサイズのジャージやなんかを買いあさった。
ここのレジは、なぜだか男二人。男ばかりの子供服ショップって珍しくない?

一人の若いメガネで小太りな男性が、「ふぅ~っ、やっと落ち着いたよ」と私にスマイル。
「うちの息子は寝てるし静かよね」と、私もあいづち。「朝から、こっちでギャー、あっちでギャー、
ギャーギャーわめく子供だらけで大忙しだったのさ」と笑った。

レジのオヤジも感じのいい人で、ちゃっちゃとレジうち。手際がよくてよい!
この店は、気に入ったのでバーゲン(ケチな私)には欠かさずに来ようと決めたのだった。
定価だと、ちょっと高めだしさ。

ともかく、ここ高級モールではじめて、プレゼント以外の普段着というものを買った今日であった。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (kmk)
2004-10-17 15:03:39
こんにちは☆

ジンボリー、かわいいですよね!

でも日本にはショップがないしネット注文もアメリカ国内だけだし、手に入れるのに苦労してます。

SALEに行けるなんてうらやましい!

かわいい品をGETしたら是非写真載せてください♪
返信する