抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

架空の携帯電話でコールするベイビーたち

2004-08-30 10:20:51 | ぜ~んぶ見せます!
日刊サン(NY・NJの日本食レストランやスーパーの置いてる
フリーペーパー)金曜日にコラム掲載が決まりました。
「ベイリーカエルNYを行く!」お楽しみください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ロングアイランドに住む友人ミク宅までデニスをつれて遊びに
いったので、お疲れモード。
行きは、道をまちがえるし、帰りは渋滞に巻き込まれた。

どうやら、レイのママによると
バケーションから帰る人たちで混んでるのだとか。
後ろで携帯電話をかけてる真似してるデニスに話しかけながら

渋滞と格闘。
それにしても今どきのベイビーって、どうして電話してる真似なんて
するんだろう?私がベイビーのころは絶対やらなかったはずだ。

一人で笑ったりしてかなりブキミ。ついでにバーイとか別れの
あいさつまでしてる。もしかして宇宙人と交信してるんじゃ~???
んなわけないよね。

ついでに友人、葉ちゃんの娘でデニスと同い年
リンちゃんもよく電話してる。

長電&携帯電話でしか人と交信できないという将来の人間像
がうかぶ。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る