抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ケンシコダム二回目の挑戦

2004-10-13 07:30:08 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

月曜日に近所にケンシコダムがあるというので行ってみた。が、
デニスが寝てしまい、せっかくのダム探訪が無駄に終わってしまった。
<>ケンシコダムへの行き方。

今回は、昨日チャパクワの帰りに大きなダムの塀を見つけたので、入り口が、
ここだと限定でき、デニスと二人で行ってみることにした。
ほんの5分程度の道のりなのに、途中で事故にあってる車があり渋滞。

警察が来ていて、事故にあった人は、横になっていて白い布がかけてあった。
その赤い車は前部がボロボロにつぶれていた。

左側の車線が閉鎖されていたので、そこからオヤジが私の車線に入ってこようとしていた。
私の車より頭が後ろだったので、通りすぎようとしてたら
「カモ~~~ン」とオヤジが怒ったようにいった。

「お前はアホか!」と私も思わず窓を開けてるのに怒鳴ってしまった。
だって私の方が頭が先にあるんだから、先に行かなくちゃ!

ともかくダムには無事に到着。ふっと後ろをふりかえると、デニスはまたしても昼寝。
せっかく公園で遊ばせようと思ったのに・・・。またしても家に帰ることになったのである。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る