抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

JFKまで三人の子供をつれて

2005-03-29 13:29:02 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は、JFKまで三人の子をつれて私が車を運転。雨がふってて大変だった。

母が日本から来る。育児でボロボロの私を手伝うためだ。
しかし、母っていう仕事は大変だ。こんな40歳ちかい娘のために、わざわざNYまで
来るのだから。

そして孫の面倒をみるなんてさ。親子っていうだけの絆のおかげで、一生こうして世話を
やかなきゃならない。私は、この子たちの世話を、今の私の歳になるまで
してやることができるのだろうか?

「面倒くさいから、ナニーでも雇えば?」とアヤやエリカの子供(つまり私の孫)の
面倒なんて見ないで、酒飲んで遊んでまわってそうだし。

ふぅ~、そう考えると母親の仕事って永遠なんだなぁ~。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る