抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

コネチのビーチは北上しても同じ

2006-08-10 01:07:18 | 楽しいことやってみよ

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

バケーション中で、ハッスルハッスルなダッド、レイ様が
コネチカットも、もっと北の方のビーチへ行くと言いだした。

何ゆえに?と疑問だったが、白い砂と青い海を夢見てるらしい。
アメリカでカリブの海なんて、アメリカ国内で、ハワイを除いて、あり得ないぜ。

日本で、沖縄あたりでしか白い砂と青い海が見れないのと同じ。

2時間半もドライブ、子供のわがままにつきあわされて、ワシはボロボロ。
何回、アップルジュースをボトルに入れてあげたことか。
ピーチクパーチクわめく3羽に、せんべいやクッキーを与えたり。

ビーチに着いたが、クラゲだらけ。しかもゴロゴロと石がある砂浜。
しかも誰も泳いでないじゃないか。
子供たちは、砂遊びをはじめたが、レイが、

「俺様が泳げないなら、意味ない」と、
またしても2時間半のドライブ。帰りは、子供らが寝ていたので、
一緒にガーガーとヨダレをたらしながら寝ていた。

「明日は、どこに行こうかな・・・」とレイは、家に帰ってからネットでサーチ。
「ハンプトンは?」というレイの言葉に、

「これ以上、ドライブはたくさんじゃい!明日は、いつも行ってる
近所のビーチにしよう」
ってなわけで、シェアウッドアイランドへ行くことになったのである。

つづく


NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。

さらに読者増のため、ポチっと毎日ワンクリック!
ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る