抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

NYで撮影されたカラオケビデオはステキ

2006-02-18 09:35:19 | ぜ~んぶ見せます!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

友人宅へ、彼らがNYで撮影したカラオケビデオが送られてきた。
白人女性のモデルはいまいちだったけど、風景のすばらしいこと!
NYのクリスマスのイルミネーションって映像で見るほうが美しい。

「きっと日本に帰って、カラオケ歌っててこの映像が出てきたら泣くと思う。
Boys II Menエアロビクスやってるときに流れただけで、ぐっときたし」と私。

みなさんもカラオケ歌うときに、映像をチェックしてみてください。
クリスマスにちなんだ歌。
撮影地NYが出たら、もしかしたらNYにて友人が撮影したものでござんす。

ランキング上位に入ってるってことだけが私の楽しみ。一日一回クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る