抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

もっこりモコミチも整形なしではあり得ないよね

2008-04-19 12:03:14 | ぜ~んぶ見せます!
今年、初のビーチ。

デニスがカイトをあげたいからと、
いうことで天気もいいしオーチャドビーチへ。

初夏のように太陽がまぶしくて、人もたくさんいた。
それでも、そんなに混んでいない。

カイトをあげて、デニスははしゃいでいた。

レイ弟の嫁
ジョアンも途中から参加。
叔母もつれてきていた。

この叔母は、すでに25歳くらいの娘がいるのだが、
18ヶ月になる双子の女の子がいるのである。

子供をナニーに預け、ナースとして働いている美人。

誰が見ても、25歳の娘がいるとは信じられないだろう。

「双子を出産した後、お腹の脂肪が気になって
もうビキニなんて着られない」と私は、ジョアンにしみじみ
訴えた。

「なに言ってんの。」とジョアンは笑いながら、

「あぁ~、ヒロエに言ってたっけ?

叔母には脂肪吸引とかやってくれる友人がいて、
出産の時、帝王切開だったから、
お腹の脂肪もついでに取ってもらったのよ」とジョアン。

「そうよ、ヒロエも取ってもらいなさい。2500ドルだから。
友人紹介するわよ。1日入院するだけなのよ」と叔母。

「うぉ~~~っ!
それ、絶対にやりたい。でもお金がない」

ってなわけで、脂肪吸引手術にむけて
ワシは、ちまちま金をためるぞ!

だってこの脂肪が運動で痩せることなんて、
ぜったいにあり得ない。

近頃は、ダイエットのために胃袋をクリップでとめたり、
オッパイに自分自身の脂肪を持ってきたり、
いろいろなことができるらしい。

そして整形といえば、

日本のドラマで、もっこりモコミチの端正な顔立ちや
完璧ともいえる筋肉がほどよくついた身体を見て、
ため息をついている今日この頃。

こんな男前がナチュラルに生じるはずがないと
思っているのは私だけだろうか?

人間を、こんな風に美しく仕上げるドクターは、
スゴイ人だなぁ~。

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。

最新の画像もっと見る