抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

アメリカ人のおばあちゃんに褒められる服

2005-01-29 03:11:23 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

いつも私が着ているエスキモーのようなコート。首のところにウサギの毛が黄ばんだ
みたいな化繊の毛がついていて、ダッフルみたいなボタンになっているのだ。
H&Mで数年前に買ったのだが、かなり気に入ってて、まだ着ている。

昨日ストップ&ショップという近所のスーパーへ、このコートを着ていってた。
って、アルプスの少女ハイジのイッチョウラみたく、これしか着てないんだけど。
レジのおばあちゃんが、せっせと荷物を入れてくれた後、

「そのコート素敵ね!あったかそうで」と褒めてくれた。サンキューと答えておいたが、
おばあちゃんに気に入られるコートって、その時代のコートなのだろうか?
うーーーむ、褒められたんだから悪い気はしないんだけど。

若い子に褒められたのなら、きっと私のセンスも、まだまだイケル、若いままだと思えるけど
もはや私のセンスも、おばあちゃんサイドへと突入してるらしい。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る