抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

堀代表いじめ

2005-07-25 14:09:33 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ブログ人気ランキングにヒットしていただいてるおかげか、
読者数が急増中、ありがとうございます。これからもよろしく!
読者が増えれば、出版も夢じゃないし。



今日もまた堀代表が朝からワイドショーに生出演。

ワイドショーのカリスマ、みのもんたに問いつめられていた。

ここまでいくと、堀代表いじめって感じ。
あやしい宗教、たくさんあるよねぇ~。
妙な漢方薬を信じてるほうが、集団自殺する宗教より、マシだとも思うが・・・。

こんなに堀代表ばかりテレビで見てると、なんだかこっちまで
洗脳されてしまいそうだ。あのゾウリムシみたいな絵は、お腹をかかえて
笑えたし、へたな若手お笑い芸人より、堀代表のほうが面白い。

こんなにテレビに出て有名人になれば、信徒も増えるにちがいない。

「私もそのうち、ビロ菌(ビロエってあだ名だったので、ビロ菌)
って薬をつくってエリカのアトピーを治療したって言おうかな、
ちょっと細長い生物に毛が生えてるデザインも考えておいて」と母に
笑う。母も大笑いしていた。

それでも目は、マジな私だった。

明日から、二泊三日で親戚のいる長崎へ。
日本の温泉を満喫しようっと。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長崎出身者 (おかゆ)
2005-07-26 15:33:10
デニス君がすごく見てみたいです!!!!

エリカちゃんとアヤちゃんは画像が載っていてすごくかわいかったです。

長崎はいい所です。
返信する
いかにも (弘恵)
2005-07-28 00:35:40
長崎最高!

人間は、親切だし。

温泉よかったぁ~

返信する