抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

正月料理を作った

2011-01-04 18:16:43 | ぜ~んぶ見せます!
 

おせち料理は買おうかって思ってたけど、50ドルもしたので、断念。
作ることにした。しかし、結局50ドル以上の材料費を払ってた。。。

鯛はここのところ毎年
焼いている。

来年は、黒豆もつくってみようかなぁ~って気になった。

しかし、子供たちは
おせち料理は、まったく食べなかった。

日本にいる母は、小さなパックのおせち料理を買ったらしい。
いとこや叔父が遊びにきたけど、まったくおせちには手をつけなかったという。

この日本の伝統って、ちゃんと継続するのだろうか?

魚の頭の向きが反対だし。。。あぁ~恥ずかしいっす。

ブログランクトップ10入り、ご協力宜しくお願いします。ポチするだけです。

https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中

私がツイッターでつぶやいているワイヤレスワイヤーのサイトと、
http://wirelesswire.jp/wmlife/エンターテイメントサイトNY1PAGEもよろしく!
http://ny1page.com

最新の画像もっと見る