抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

急な仕事が大好きで

2006-02-24 02:24:31 | ぜ~んぶ見せます!

 

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

急な仕事を引き受けてしまった。
なんでまた誕生日にって感じだけど、

今まで気づかなかったのだが、
私って担当者が困ったときには、私が出番みたいな日本人気質があるらしい。
ってなわけで、ブログは月曜日まで、お休みします。

なんだか、ブログランキングも5位に低下中で、士気も下降気味。
金もらって書いてる方のが大事ってことか。


ランキング上位に入ってるってことだけが私の楽しみ。一日一回クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Happy Birthday! (Hideko)
2006-02-24 17:55:01
 東京は雨降ってます。ニューヨークはどうでしょうか?誕生日にお仕事、お疲れさまです。ハーレムの家賃が高くなったそうですね。地下鉄も2ドルになったとか。カラオケで見るニューヨークの映像は古いので、早く新しいのが見たいです。
返信する
クリスマス (弘恵ベイリー)
2006-02-24 23:28:06
クリスマスの映像を友人が撮影したらしいので、季節外れですが、クリスマスの曲っぽいのがいいのかな。関係者がサザンのファンだったらしいので、サザンは要チェックです。
返信する
カラオケ (Hideko)
2006-02-25 19:02:43
 クリスマスでサザンだと、桑田さんの「白い恋人達」かな?たぶん歌えると思うので、今度試してみますね。
返信する