抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

NYPDでポリスオフィサーをしている日本女性に会った~ブログからツイッターへ

2010-05-10 22:53:18 | ぜ~んぶ見せます!
NY1PAGEのトップページをウェブデザインで協力してくれたミカさんのおかげで、
一部だけ新しくしました。見やすいと思うので、ぜひご覧あれ!NY1page.comにアップしてます。

今日は、母の日。
自由時間をもらったので、
NYPDでポリスオフィスサーをしている日本人女性に会った。

彼女のインタビューは、近日NY1page.comにて公開する予定だ。

シングルマザーで、フランス系アメリカ人とミックスの美人な娘を育てている。

ところで、話は変わるが、
そろそろ私はブログのランキングも落ちてきたし、
ブログをやめて、ツイッターにしようかと思っている。

ちなみに私のツイッター名は

aluchu

文章が長いと、読んでる人も退屈だろうからなぁ~。

ってか、

HPそしてメールマガジンときて、
ブログ時代はそろそろ終わりだという気がしてきた。

ツイートしないと、ダメなう。

もうブログに時間を費やしている場合ではない。

弘恵ベイリーのブログランクアップに、ご協力宜しくお願いします。
↓ボタンを押すだけです。
https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/0e/21/2397c3694bfd56de36689c4adc3c04e1_s.jpg
NYジャピオン「35歳だった」を執筆中

NY1page.comサイトも充実してきました。
さらにボランティア募集中です! 日本在住の方からも
名乗りを上げてくれている方がたくさんいます。

ライター、デザイナー、営業なんでもOK。
問い合わせは弘恵ベイリーまで。aluchu@aol.com



<script language="javascript" src="http://cnt.affiliate.fc2.com/php/vc_banner.php?b=2077689&u=62900&s=61052"></script>


最新の画像もっと見る