抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

リアルタイムで進行中24

2005-08-21 23:14:41 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ブログ人気ランキングにヒットしていただいてるおかげか、
読者数が急増中、ありがとうございます。これからもよろしく!
読者が増えれば、出版も夢じゃないし。



24をビデオで見ている。アメリカで見りゃーいいものを、わざわざ日本でビデオ
レンタルして見てなくちゃーならない。NYだと時間的に見る余裕がないし、
英語で見ても会話がむずかしすぎてわからないせいもある。

レイがはまってるのがよくわかる。そりゃーハラハラドキドキで次はどうなる!
って事態が続々とおこる。もうテレビの画面から目がはなせないのだ。
酒を飲みはじめると、ベロベロになるまで飲み続ける状態に似ている。

ってことは、この番組ってかなりアディクトするかも。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
24! (Mika)
2005-08-22 19:50:33
私も「24」大好きです!

9/2からシーズンⅣのレンタル開始なので、待ち遠しい~。争奪戦になるだろうなぁ。



Ⅰ~Ⅲは毎週末借りてきて、3本立て続けに見るとよろよろになってました。

でもまたすぐに見たくなる。。。中毒かも(笑)。



アメリカでも人気なんですねぇ。
返信する