抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

NY近郊の裸でOKな、お風呂で癒されよう!

2005-08-13 00:38:47 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ブログ人気ランキングにヒットしていただいてるおかげか、
読者数が急増中、ありがとうございます。これからもよろしく!
読者が増えれば、出版も夢じゃないし。



温泉、私は日本に帰省中だから、いつでも行けるんだけど、NYではちょっと
難しい。「でも温泉につかりた~~~い!」そんなあなたへ、NY近郊の裸でも
OKな、お風呂を紹介!

オールアバウト「NYで暮らす」
今回は私も以前に行ったことのある、まるで日本のお風呂空間

「東天」

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出かけたねぇ。 (みく)
2005-08-16 01:35:13
あれは何時のことだったか。楽しかったねぇ。また、恒例の1泊旅行再開したいね。
返信する
みく、今度はぜったいに行きたいところが (弘恵)
2005-08-16 20:24:54
ミクは、小松原家で行ってしまっただろうけど、グランドキャニオンに行きたい!でも、サンフランシスコも行ったことないから、行ってみたいな。



ヨーロッパも行きたい。って、結局、どこでもよいのだわ。
返信する