抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

双子がいると、夜に眠れない売れっ子芸能人みたい

2005-02-22 04:02:03 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ベイビーシッターさんは、なかなか見つからない。何度となくメールはくるけど、
時間帯があわない。

いよいよ母が日本に帰ってしまうので、一人で3人の子供の育児。
「無理だ!」とレイに言うと、「やらなきゃー仕方ないだろ。3人の子供を同時に育てて
きたのは、僕らだけじゃーないんだ」

ってったって、2歳になるばかりの子と双子ってパターンは珍しいと思う。
上の子が、もうちょっと大きくなってるところがほとんどか、双子だけってパターン。
双子だけでも近所で会う双子のママたちは「大変よぉ~」と、ぼやいている。

中国から両親で手伝いにきてもらってる双子のママも、「生まれてから当分は眠れない
わよ」と言っていた。たしかに3時間おきに起きて、デニスまで途中で起きるから最悪。
まるで3時間しか睡眠時間がない、売れっ子の芸能人みたいな生活。

誰か助けてください。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る