抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ダイエットに最適なサイト

2006-01-04 21:29:25 | ぜ~んぶ見せます!

 


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

日本のニュースを見ていたら、とある人気ブログサイトが狂牛病の話をとりあげ、
ベジタリアンのサイトへリンクしていた。
ベジタリアンのサイトつまりは、動物愛護団体とかが関わってるんだろうけど、

見なければよかったと思うチキンや豚のエグいシーンや飼育のしかたなのだ。
しかし、肉を食らうってことは、そういうことだ。いまさら・・・って気がするんだけどさ。
見ちゃうと、やっぱー気持ちわるくて、ちょっとお肉が食べれなくなっている。

もともと私って、子供のころは肉がきらいだったせいかな。

とはいえ、人類すべてがベジタリアンになったら、
ウサギのような目をした人間ばかりになってさ。
攻撃性はなくなるだろうけど、その分、ここまで世の中が進化してなかったかもなぁ~。

あと狂牛病が怖くて、アメリカの牛肉を輸入しないって日本はがんばりを見せるけど、
アメリカに住んでるワシらはどうなる???
勝手に移住してんだから、リスクにさらされても仕方ないか・・・。

っつーかー日本でアメリカの牛肉食べないように気をつけてたとしても
マック食べてたら同じだよな。まさか日本のマックはOGビーフ限定だったり?

どちらにしてもダイエットには効果的な
のサイト。リンクはしませんので、ダイエットを試したい方は
検索ください。ベジタリアンになってしまっても私は責任おえませんぞ。

私は、この映像の記憶がうすれるまで、何日かかるのかなぁ~。
きっと明日には、フライドチキン食べてそうだわ。

うぉ~~~!ランキング2位。あと一歩で1位じゃないか
目指せブログランキングナンバー1!
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最新の画像もっと見る