抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

パリス・ヒルトンが時折下品なのはナニーのせい?

2008-03-07 12:50:59 | ぜ~んぶ見せます!
昨日パブリックのプリKに入れないとわかり、
エリカとアヤの学校探し。

まずはネットで近所の学校を探す。

そして電話でツアーのアポを取る。

明日は一校だけ行ってくる。
ここはウェブ上でも評判のよい学校である。

うちの近所で公立にやりたくない金持ちの人たちが、
通わせているカソリック系の私立小学校。

なんてったって家の近所にはブロードウェイスターの家もあるらしい。
プールつきの豪邸。

とはいえ、数ブロックちがうだけで
不法で滞在している人たちのタコ部屋になっている家もある。

我が家は、無論そっちに近い。

たまに黄色いスポーツカーが走ってるのを見る。
お金持ちって、普段は何をしているのか気になるぅ。。。

のだが、

お金持ちのエリアに踏み込んだだけで、
警察に通報されてしまうようだ。

お金持ちの子供たちはどこで遊んでいるのだろう?

ああ、そういえばこの辺りでラテン系とかブラックの
ナニーが連れているのは、きっとお金持ちの子なのだ。

ちなみに、近頃読んだ雑誌に書いてあったのは、

マンハッタンの人気ナニーは、ダントツ北欧系の白人女性。

ところが一部のナニーは、北欧でも貧しい地域から
20代でNYへ出稼ぎ。

ご存知のとおり、NYって楽しい遊び場がたくさんある。

20代なんて、まだまだ遊び盛りなので、ナニーはシッターの後に
夜遊び。

酒をあびるほど飲んで、一睡もしないまま、またまたシッターへ。

二日酔いドロドロで子供を預かって
昼寝なんてこともあるらしい。(私もシッターだったら、こうだろな)

もっとひどいのは、
かくれてドラッグをやってるナニー。

盗みをはたらいたり、
薬を持ち帰ったりするナニー。

子供にアビューズするナニー。

そんなナニーの悪事に対処するため、親は
カメラを設置してるらしいが、

残念ながら、ナニーはカメラの位置を把握していて
カメラのないところで悪さしているという。

そんなナニーに預けていると、子供はどんな大人に
なるのだろう。

やっぱ、パリスヒルトンみたいになるのかなー。

NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。

最新の画像もっと見る