抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

星占いは当たるの?それぞれが叱られた一日

2006-08-19 00:23:45 | ぜ~んぶ見せます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は、ものすごく知らない人に怒られた。
まずプレイランドへ行こうと、葉ちゃんを迎えにいって、ワシが駅の真ん前の
ようやく車が通るくらいに残してパーキング。

車の中でブドウが散乱。それを拾ってるうちに、
Move it!と、くそババアが一言。って私が悪いんだけど。
ここはアメリカ、「あんたが通れるスペースはあるだろうが!」

プレイランドで、美恵子さんと合流。
電車に乗ろう(わざわざ金払って電車にのるってのも何だけど、子供は
好きなんだなぁ)

チケットを買うところで、「あなた私をスキップしたでしょ」とブラックの
おばちゃんが怒りの声。
「並んでるって知らなかったの」と美恵子さん。「だったらいいけど」

また誰かに怒られた。

とどめは葉ちゃん、日焼け止めをみんなで塗ってる間に
1歳の長男がロスト。

どこに行ったの?と走り出した葉ちゃん。
彼女の中では、走馬灯のように長男との思い出が脳裏をよぎったらしい、が
私は、鬼畜を思いおこしていた。

鬼畜って、遊園地で子供を置き去りにしてしまうっていう。

あと誘拐されてしまうっていうのも怖かった。アジアンマニアな男に、Kちゃん
かわいいし、ジョンベネみたいに殺されちゃったらどうしよう・・・とか。

結局、ちょっと離れたところで見つかった。知らないおばちゃんに
手を引かれていたKちゃん。もちろんそのおばちゃんは、
「あなたのベイビー?どうしてベイビーを一人で~~~!」みたいに叱られたらしい。

内容はちがっても、ママ友が三人とも叱られてしまった日であった。
不思議じゃのぉ~~~。星占いを見てみたいって、今日こそ思ったな。
葉ちゃんも魚座だし。

今彼らはなにやってるんだろ?
パブルック・エナミー イット・テイクス・ア・ネイション ライブ・イン・ロンドン1987 NODH-7
パブルック・エナミー イット・テイクス・ア・ネイション ライブ・イン・ロンドン1987 NODH-7


NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
さらに読者増のため、ポチっと毎日ワンクリック!
ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る