抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

あきつクンと飲む

2007-01-19 13:40:33 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

あきっちゃんが遊びに来てくれている。
ハーレム時代の妹みたいな存在の彼女。いまや一児の母である。

デニスのことをベイビーだと思っていたのに、すっかり子供になってしまい
自分にはベイビーができていて。

なんだか時代って変わってしまうんだなぁ~。

二人で、気兼ねなく飲んでたころが懐かしい。

さて、今日は二人して飲んでいる。友人ヨーコ君に実況中継しろと言われたが。

あきっちゃんベイビーも眠りにつき、うちの子ら3人も強引に寝かせた。
ワシらが酒飲む邪魔になるやろうがぁ~~~!
ガキは寝るんじゃーぁ~~~みたいな。

ようやく子供たちは寝てくれた。


NYフリーペーパーDaily Sunに隔週、私のコラムを執筆中です。
あなたのワンクリックが読者増につながり、私の出版の夢をかなえてくれます。
ポチっと毎日ワンクリック!ランキングアップに、ご協力ください。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中継! (ヨーコ)
2007-01-19 21:54:27
実況中継はどうしたよ~!
さては、又も、、、、玉砕しましたな。
はじけ切りましたな。

いいな~。でも、ふと外を観ると、ホッコリ雪景色。
今日、我が家に来る計画は流れてて良かったね。

しかし、みんな風邪気味なのに、外で遊びたくてウズウズしてます。もちろん私も含め。ああ、外で雪遊びしちゃおうかな~。
返信する
玉砕 (弘恵)
2007-01-22 06:33:25
>ヨーコくん
昨日もナビありがとう。
そう実況中継どころか、記憶喪失でした。
返信する