抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ちょっとブルーなブログ

2006-06-06 15:36:35 | ぜ~んぶ見せます!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

女性として生まれてきて、楽しいこともいっぱいあるけど、男性には永遠にわからない
苦しみもたくさんある。
今日は、なぜだか涙がとまらない。

6月6日06年。やっぱりダミアンは、生まれてくるべきじゃなかったのかなぁ~。
オーメンのリバイバルが、気になるぜ。

ヒット数だけが、私の楽しみ。クリックよろしくお願いします。
NYフリーペーパーDaily Sunに隔週土曜日、私のコラムを執筆中です。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうか (葉子)
2006-06-07 12:20:07
無理な事かもしれないけど、どうか、気落ちし過ぎないで。



大丈夫さあ!色んな事、大丈夫さあ!



気分転換、いつでも使って下さい。我が家。
返信する
Unknown (龍一)
2006-06-07 21:40:11
男にわからない苦しみかぁ~

何やろか?問うような事じゃないか…ヤボな男だな。

返信する