抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

ミツワでパスタ

2005-05-15 10:13:19 | ぜ~んぶ見せます!
■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

週末だというのに、行くところといえばミツワ。なんて芸のない男だレイって。
ここへ行って買い物するわけでもなく、イタトマでパスタを食べる。そのパスタも
メニューを変えずモッツァレラのパスタばかり。

本場のイタリアンがつくるパスタが食べられるNYにいながら、イタトマ。
とはいえ、これが旨いのだ。きっとパスタソースを混ぜてるだけなのだろうが。
レイには、明かせない真実。

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へ? (ササミー)
2005-05-16 01:20:45
 ”イタトマ”って、あの?

NYにも出店してたなんて知らなかった。。。



 どこら辺にあるんでしょう?NYに行ったら行ってみたいです。
返信する
マンハッタンならジャスマート (弘恵ベイリー)
2005-05-17 10:26:09
Jas Mart

(212) 420-6370

133 2nd Ave

New York, NY 10003



ここにイタトマがあります。なぜかカレーもあるけど美味い。イーストビレッジなつかしいなぁ~。ずい分行ってないなー。



でも、せっかく日本からNYへ来るのなら、日本のもの食べるより、NYチーズケーキとか食べたほうがいいかも。
返信する
こんにちは (ササミー)
2005-05-17 18:59:37
 去年ですが、NYに行った時ホテルにて食べた

NYチーズケーキ~~あ、、、甘かった・・・

しかも、重かった・・・甘党の弟には、丁度いいかなと。。。

 日本に、お持ち帰り出来たら食べさせてあげたい・・・
返信する
NYチーズケーキ (ササミー)
2005-05-20 13:19:24
 NYチーズケーキの、お勧めのお店があったら教えて下さい



ホテルのとは、やっぱり違うのかしら??
返信する
チーズケーキ (弘恵)
2005-05-21 01:47:30
チーズケーキで、私のブログ内を検索してみてください。

ハーレムと、ジュニアーズ、あとイーストビレッジの美味しいところがあるけど、ここは書いてなかったかな。
返信する