抱腹絶倒!NY育児日記

ご存知ハーレム日記の弘恵ベイリー、NY郊外で育児とライター業に大奮闘!NY関連の執筆、調査依頼いつでも可能です。

主婦レズビアンが白昼堂々、さすがNY

2004-11-06 14:30:58 | ぜ~んぶ見せます!

風が強くてデニスは葉っぱに巻かれた

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

今日は、デニスとケンシコダムに行った。けど、風が強かったので帰ろうって
車に乗ろうとする。となりの車には、クリスティーナ・リッチという女優をほうふつとさせる

可愛いタイプのブロンドの女性が二人、シートをたおして、なにやら妖しい雰囲気。
彼女らのシートの後ろには、ベイビーシートが。ってことは、子持ち。
ってことは、主婦?夫がいるわけよね。どうみても二人がアダプトした子ではなさそう。

女同士なら、浮気もうたがわれないからいいよなぁ~。
なんだか私までドキドキソワソワしてしまった。こんな可愛い二人がここで
オッパイもんだりはじめちゃったらどうしよう・・・。

とはいえ、ただ顔を近づけて、キスをしながらって感じの近さで話し込んでた。
キスしてるところまでは、いくら隣に停めてる車とはいえ、
じーっと見ることもできず。

車を出すふりをして、眺めてみたけど、それ以上は進みそうにないので
がっくりきて帰ることにした。
偶然、通りかかった公務員っぽい白人男性も、彼女らの妖しい雰囲気を察知
したらしく、じーっと二人に視線をやっていた。

いやはや、どうせなら、もっといいもの見せてほしかった。
またこのカップルに会えるかな。これで公園に通う楽しみができたぞ~!

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

最新の画像もっと見る