アルの鉄道模型工廠

鉄道模型のキット製作や加工、レイアウト製作などやってます。
鉄道以外も出たりします。

JAMまとめ2

2010-08-25 00:13:59 | 日記
JAMまとめその2です。



なんとか間に合った大正14年頃の急行1レ樺太連絡急行です。



牽引機は18900型28960号機、いわゆるC51の名称変更前です。

大正時代仕様なので真空制動用ホースとバッファー撤去跡を再現してあります。

続いて急行ニセコ





先頭のみHSSの2号機、3号機と客車は私のです。





北と東と西の183系が並びました。





全車既に原型に近い車両はいないというwww

キハ183オホーツク





札幌近郊に見えなくもない?



東中野で183

以下183





最後に坊主



国鉄色も持っていったのに撮り忘れた・・・



こっちはクハの183in東中野

そして完全にマスコットキャラ化しているデキちゃん



いろんな所に出没して爆走していきますw



HSSのEF64 1000の重連貨物が走っていても・・・



やっぱり出没しますwww



次回は通常の更新に戻ります。


にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道模型へ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へにほんブログ村


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pon太)
2010-08-25 23:05:57
側板を自作したダブルルーフの客車、
いい味出していますね!
すごいです!
返信する
Unknown (アル)
2010-08-28 01:50:53
pon太さん
ありがとうございます。
会場では真っ黒なので浮いた存在になってました(笑)
返信する

コメントを投稿