あらゆる文化情報をお届けしたい

私たちの生活の身の周りにあるカルチャーの情報等を写真や動画などを掲載しながら色々な情報をお届けしたいと思います。

これからの季節、イベントが増えます。なのでどのイベントに行くのか悩みます  ・・

2016-05-19 07:16:51 | 日記

 

これからの季節

色々なイベントが満載になってきます。

 

そして

イベントが開催される日は

土、日曜日など多く

どうしてもイベントが

重なってしまいます。

 

そうなりますと

どのイベントに行けばいいのかと

悩むことになります。

 

私にとっては

「よさこい」がメインですが

次なるイベントは

車や祭りのイベント等に興味があります。

なので

季節季節に開催されるイベントを探し

見に(撮影)行きます。

 

さて

今5月21日、22日のイベントは

(興味ある方は再度、日時等については確認して下さい)

 21日、22日 ひめじ良さ恋

  21日 ケーブルカーで行く

        1000万ドルの夜景ガイドツアー

 21日、22日 鞆の浦観光鯛網

 21日、22日 淡路花祭2016春

 21日、22日 ウルトラヒーローワールド

    in 東条湖おもちゃ王国

 

その他色々

 

5月29日、30日のイベントは

(興味ある方は再度、日時等については確認して下さい)

 29日、30日 スーパーフォーミュラ岡山決戦

 29日 ゴールデン・プリンセス号が神戸へ初入港

 29日 高梁市 クラシックカーパレード

 29日  南紀海彩まつり

 29日 踊れ いとしま

 28日、29日 淡路花祭2016春

 28日、29日 ウルトラヒーローワールド

    in 東条湖おもちゃ王国

 

その他色々

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

21日、22日

28日、29日について

どのイベントに行くのか

悩んでいます。

 

 

しかし

5月4日開催された「加古川のよさこい」を

撮影する際に

一番使用していたカメラが突然壊れ

今、修理に出しているのですが

まだ修理が完了していません。

よって

修理が完了するまで

どのカメラで撮影するか

悩ましい所です。

 

 

でも

このように開催されますイベントについて

考えて見ますと

やはり

日本は平和ですね。

 

しかし

政治・経済は最悪ですが ・・・

平和です。

 

この恩恵に授かりながら

イベントを楽しみたいと願っています。

 

 

では、皆さん

今日も素敵な一日で

ありますように

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿