あらゆる文化情報をお届けしたい

私たちの生活の身の周りにあるカルチャーの情報等を写真や動画などを掲載しながら色々な情報をお届けしたいと思います。

久々にアメーバ大喜利のボケ。まるで大歩危、小歩危です ・・・

2015-09-05 03:01:00 | アメーバ大喜利 ボケ 笑い

 

今日

少しゆっくり出来る時間があったので

久々にアメーバ大喜利でボケました。

約1ヶ月ぶりぐらいです。

 

私にとって

アメーバ大喜利のボケは

ボケ防止の一環です。 (笑

 

そして

ただ今、私は

ゴッドの43段です。

約2年足らず

ボケにボケけて

座布団1枚1枚を

頂いてきました。

 

 

さて

本日のベストなボケは

 

 

↑ これでした。

 

 

このボケは17時台の時も人気ボケに選ばれました。

しかし、チャップチャーしていなかったので

消えてしまいました。

 

 

では、ボケの一覧です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして

8月12日に人気ホケになった

 

 

 

如何だったでしょうか 

多少でも笑っていただけましたか。

 

失笑ですって ・・・

そうかもしれませんね。

 

これが私の限界といえます。

まるで玄界灘のようで

 

 

まだまだ荒波に揉まれる必要が

あるようです。

 

 

さて

9月5日は朝3時に起床して

神戸に向かっていますので

このブログは時間指定の投稿です。

そして

9月6日(日)のブログ更新は

出来ないと思いますので

ご理解賜りたいと思います。

 

 

 

 

では、皆さん

今日も素敵な一日で

ありますように

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿