*明子姫の小さな庭*

薔薇や草花が咲き果樹が実る小さな庭。
沢山の猫が暮らし、色々な動物も訪れます。
何気ない日常を綴るブログです♡

ジジの昼寝 庭の花たち

2022-07-27 23:47:32 | にゃんこと庭の花

2022年07月27日(水)

仕事から帰ってきて、家に入るときにジジがくっついて入ってきました。

おやつも欲しいのですが、一番の目的は「昼寝」です。

家の中は蚊もおらず、クーラーも入るので幸せなのです。

  爆睡するジジ

いびきをかいて2時間あまり爆睡していました。

忍者のように忍び寄り、テレビを見ている私の膝を触ったので思わず「ぎゃー」と叫んでしまいました。

オヤツの催促で、オヤツを食べたら出ていきました。

ー 夏に咲く薔薇 ー

  オーギュストルノアール

 レッドレオナルドダビンチ

  メドーセージ

 彼岸花の蕾 なんで、今?


今更ですが、先週の土曜日「スシロー」に行きました。

生ハム、エビアボカド、イカ、エビの天ぷら、うなぎとマンゴーパフェを食べました。

お寿司8皿とパフェを食べてちょっぴり贅沢な気分でした。

スシローに行ったのは何年ぶりかと思うくらい長い期間行っていませんでした。

 【blog 1778


最新の画像もっと見る

コメントを投稿